2026.6.22
皆さま、おはようございます!新しい1週間が始まりましたね☀️
先週、弊社のSNSに投稿した自慢の機械に
国内外から本当にたくさんのいいねや嬉しいリアクションをいただきました🥺✨
ありがとうございます!
なんと、SNSをきっかけに「こんな自動化はできないか?」という
具体的なご相談やお問い合わせも続々と届いており、
スタッフ一同ものすごく励みになっております💪🔥
弊社のアイデアと技術が、
誰かの「困った」を解決するヒントになれているなら、
これ以上嬉しいことはありません🥲
今週も、様々な自動化・省力化マシンの設計や製作が、もろもろ進行中!⚙️🦾
皆さまにとって、今週も実り多き素晴らしい1週間になりますように🙏
今週もどうぞよろしくお願いいたします!